Le Chevalier du Lion d'Or

ル・シュバリエ・デュ・リオンドールで起こる日々の出来事・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
びっくり“BIG”サプライズ


アルヴァのお誕生日パーティー、
ビックリすることだらけで・・・。

なんと言っていいのか・・・。
フッ、
フフ・・・・・
アハハハハハハ!!!

なんか、してやられたり!?って感じ?
本当なら私が持ってきた可愛いワンピースと、
フリフリのリボンでドレスアップして、
可愛らしいアルヴァお嬢様をドドーーーン☆とお披露目して、
みんなを驚かせようと思っていたのに。

なかなか出てこないから、
おかしいとは思っていたのよ!
そしたら、
逆にあんなサプライズを仕掛けられていたなんて・・・。
予想の斜め上を行き過ぎて、
ちょっと悔しいくらいだわ!

なにはともあれ、
みんなの元気そうな顔が見れてよかった。
あの日以来、4人が遠くに行ってしまったようで、
実は寂しかったの。

だから、今日のこの日、
4兄弟とミックと私、
いつものメンバーが集まれば、
また昔みたいに一緒に笑い合えるんじゃないかなって。

ちょっと期待してたんだけどな〜。
やっぱり、ダニエルお兄様は厳しいわね。


そういえば、私ったら、
アルヴァにおめでとうって言わずに帰ってきちゃた。
近いうちに、今度は私がケーキを焼いて持って行ってあげようっと!
 
| ゲスト ヴィヴィアン・ルシンダ・マードック | 13:00 | comments(0) | - |
Special Birthday for YOU


  親愛なる弟、アルヴァへ

   お久しぶり。
   あれからずいぶん長い事会ってないけれど、
   いかがお過ごし?

   私は今のうちにやりたいことは全部やっておかなきゃ!
   ってちょっと焦ってるとこ。
   イアン叔父様みたいに結婚なんてしないつもりだったけど、
   次にお父様の口から「婚約」って言われたら、
   もう逃げられないもの。

   去年の婚約の件は一度白紙には戻ったけれど、
   お父様はやっぱりダニエル兄様を・・・。
   力になってあげられなくてごめんね、アルヴァ。

   だから落ち込んでいるんじゃないかと思って、
   すっごく心配していたのに、
   突然、誕生日パーティーの招待状が届くなんて…。
   心配して損しちゃったじゃない。
   もぉ、私の心配返してちょうだい!!!

   …なーんて。
   元気に過ごしているみたいでよかった。

   パーティーでは久しぶりに兄様二人とエミールにも会えるし、
   今から楽しみでしかたがないわ。
   またみんなで一緒にお話しできるなんて思っていなかったから、
   本当に嬉しい。


   当日はとびきりのプレゼントを持っていくから、
   アルヴァも楽しみにしてて!


     ヴィヴィアン






よーし、お返事完了っと☆

ねぇ、お母様。
今度、アルヴァの誕生日パーティーに行くんだけど、
こっちのピンクのお花と、こっちの白いリボン、
どっちの方が似合うと思う?

え、やっぱり?!
実は私も“オリーブグレーの髪”には、
こっちがいいんじゃないかって思ってたの♪
| ゲスト ヴィヴィアン・ルシンダ・マードック | 15:00 | comments(0) | - |

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN