Le Chevalier du Lion d'Or

ル・シュバリエ・デュ・リオンドールで起こる日々の出来事・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
In a happy mood













ハァ……






メーベルパワーが不足中……




ため息が出ちゃうような日々……


































だったけど!!





❤ ❤ ❤





久々の帰省!!!



ダニエル様と…!!


エミール様……がいらっしゃいました〜〜〜♪♪♪♪






麗しいお姿……



ダニエル様……眼鏡を直すしぐさ…相変わらずストイックで素敵だわ…❤


ほんのちょっとお痩せになったのかしら…???



エミール様……陽のあたる窓辺で、紅茶を飲みながら本を読む姿なんて…!!


ず〜〜っと見てしまいそうなくらい可憐……




あとは…クライド様と、お痩せになったアルヴァ様が揃えば

メーベルはもう何もいらないっ!!

きっとご飯もいらないっ!!!!




でもクライド様はいらっしゃらない……それでアルヴァ様も元気がないのね。




あら?そういえば今日は一度もアルヴァ様もお見かけしてないわ…!!!!



メーベル!!!って大きな声で呼ばれてない!!!



どこにいらっしゃるのかしら…?!




ヘンリーさんに聞くにも来客で忙しそうだし……







でもきっと、ティータイムにはお見えになるわよね!!




アルヴァ様が好きなお菓子を用意して……


御兄弟で過ごされたらいいわね♪♪♪





 
| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 17:00 | comments(0) | - |
復活♪指占い


はあぁぁ〜〜〜♡
久しぶりにダニエル様やクライド様やエミール様のお顔を拝見できて
メーベルテンションマ――――――――ックス!!!!!!


せっかくだから、「指占い」しちゃおうかしらん♪





 メ・ー・ベ・ル!
ダニエル、クライド、・・・、エミール、ダニエル!!


ダニエルさまだわ♡


メ・ー・ベ・ル・タ・ワ・ー・ズ!!
ダニエル、クライド、・・・、エミール、ダニエル、クライド、・・・、エミール、ダニエル、クライド!!!

あらあら今度はクライド様♡♡
じゃあ、


メ・ー・ベ・ル・ベ・ア・ト・リ・ク・ス・タ・ワ・ー・ズ!
ダニエル、クライド、・・・、エミール、ダニエル!!!!!!!!!!!


ま――た!ダニエル様だわ♡♡♡





ダニエルさまとぉ〜クライドさま!!
ダニエルさまとぉ〜〜クライドさま!!!!
ダニエルさまとぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ああ〜〜〜ん♡迷っちゃう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


ん?!待って待って!!
ダニエル様とクライド様ってのも・・・・やっぱりアリよね?!
ムフ♡
ちょっと神経質でクールなダニエル様がぁ〜

『なんだその反抗的な目は、私の事が憎いか、クライド』

なーんて言いながら・・・・・・壁に押し付けて・・・!!!!!!
ムフ♡ムフフ♡♡




いやいや!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワイルドで男らしいクライド様がぁ〜

『フッ・・・弟のオレに組み敷かれる気分はどうだい、兄上』

なーんて言いながらダニエル様をベッドに・・・押し倒して・・・!!!!!!!!!
ムッフフ♡
ムフフフフ♡♡♡

もおぉぉぉおおおお〜〜〜!!!楽しくなっちゃうわ〜〜〜〜!!!!!!!!


はぁ・・・・・・↓


ダニエル様、クライド様、エミール様が出て行かれて、
その後を追うようにフットマンのコナーがここを辞めて以来、
楽しい妄想をする機会を失って、メーベルパワーが不足していたの!!!!!!!!!!


でも♪♪♪

これで一気に解消よ♡♡♡




ダニエル♪クライド♪アル・・・あぁぁあああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもあのアルヴァ様が・・・まさか・・・まさかの都落ち・・・・残念だわ・・・
あんなに将来有望なのに残念すぎて・・・
勝手に指占いから外れちゃうの・・・・ごめんなさいアルヴァ様・・・





『残念すぎて悪かったなっ!!!!!!!!!!!』








メーベルの妄想は全部アルヴァ様に聞かれていたの・・・

あの時のアルヴァ様、プンプンしてた。
ちょこっと反省したわ。

でもでも!妄想が始まったら止まらないの!!
だって、久しぶりにこのお屋敷に兄弟が揃ったのよ〜〜〜!!!


本当にごめんなさいアルヴァ様!!!
しばらくはこの妄想で楽しんでしまいそうです!!!!!!!!



 
| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 13:00 | comments(0) | - |
メーベル♪パワーアップ♪






                    にーーーーーーー♪♬♪♬♪♬


                り♪


            ぶ♪


        し♪


    さ♪


ひ♪










帰ってくるわ!!!!



誰がって?



ダニエル様とクライド様とエミール様に決まっているじゃない!!!



本当に嬉しい!!!






皆様が居なくなってから、しーんと静まりかえったお部屋はとてもさみしくて


毎日の仕事も捗らなくて・・・

毎日の占いもしたく無くなっちゃって・・・




元気でいらっしゃるのかしら?!

やつれていたらどうしましょう!!

・・・美しすぎていたらどうしましょうっ!!!




はぁ・・・待ち遠しい一週間ね♥


お帰りなるまでにドーソン伯爵家を何処もかしこもピカピカに

してお待ちしております!!




忙しくなりそうねっ♪♪♪





 
| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 15:00 | comments(0) | - |
メーベルのある日


 ザビエルの姿が見えなくなって数日・・・
私、やっと休暇じゃないってわかったの。


だってザビエルてば
「これから楽しい冬休みでござるよ→→→→→→→→→→!!!!!!!!!!!!!しばらく戻れないがいつか・・必ずメーベル殿に・・・新作を・・・・グ ズン・・・・・・・・・・・・・・・では、行って、、、くるのでごっざる →→→→→→→→→→→→!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デへベロ・・・グズン」
ってすごい勢いで行っちゃったの。
今思えばあの大荷物は私物一式だったのね。



そっか・・・

だいぶ変わっているザビエルが居なくなって、ちょっぴり館の雰囲気がいつもと違うわ。
なんだか不思議な人でちょっと近寄りがたかったけど、もうちょっといろいろ話せたら良かったかも・・・






なんて、しんみりしたらダメダメ!!
もうすぐパーティーなんだから!!



ここからは私たちの準備よね!!
いつ、どんな時でも笑顔でおもてなしを!
ドーソン家の使用人として失礼がないように頑張るわ!!!






〜メーベルの今日の日記〜


アルヴァ様から、これを捨てておけッ!ってシャツを渡されたの!!!

不思議。
これ、新品のはずよね?

デザインが気に入らなかった?????
まさか、私、サイズを間違えた??
どうしようアルヴァ様に嫌われちゃうーー!!!!!??


・・・でもサイズを間違えたぐらいで、捨てろとは言わないわよね・・・?


???????????????????????????



アルヴァ様がとーーーーっても嫌そうな顔してたことがとっても気になる!!!!!!!!!!!!!



【明日する事】
アメリアに相談してみる、分からなければコナーやヒューイさんにも要相談、っと
| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 08:47 | comments(0) | - |
わくわく♪


もうすぐパーティー!!!

といってもまだ2週間以上あるけど、
私は今からワクワクしているの!!

ヘンリーさんとナオミさんはとても忙しそうにしているけれど
毎日少しづつ準備をしているわけだし、
この調子でいったら十分に間に合うんじゃないかしら♪

当日じゃないとできないこともあるし、ナオミさんがいう程急がなくても大丈夫だと思うわ!



それにしても〜〜〜

楽しみなのはやっぱりヴィヴィアン様にローズマリー様、それにマイケル様がいらっしゃることかしら!

成長期ですものね、どれだけ美しく可愛らしくなったのかしら・・・

私はメイドという立場だから表立って喜びを表現できないけど、お会いできるのがとっても楽しみ!!!!!


それでね、
アルヴァ様とエミール様に紅茶をお持ちしたときにがヴィヴィアン様とローズマリー様とマイケル様のことを聞いてみたの。
お二人も久しぶりですから楽しみですね!!って、

そしたらアルヴァ様の機嫌が悪くなったように感じたんだけど・・・
気のせいかしら???

エミール様は微笑んだままだし・・・・・・



???私の紅茶の入れ方が不味かったのかしら??


| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 01:03 | comments(0) | - |
占いのステキ


 メ・ー・ベ・ル!
ダニエル、クライド、アルヴァ、エミール!

ん??


メ・ー・ベ・ル・タ・ワ・ー・ズ!!
ダニエル、クライド、アルヴァ、エミール、ダニエル、クライド、アルヴァ、エミール!!!!

またしても!!


メ・ー・ベ・ル・ベ・ア・ト・リ・ク・ス・タ・ワ・ー・ズ!
ダニエル、クライド、アルヴァ、エミール・・・!!!!



知ってるこの占い?

なんと3回もエミール様だったのよ!運命かしら〜〜〜?!!


なんの占いかって??

相性占いよ!!
男性と女性の相性を占うの〜〜!!


・・・そう思っていたんだけど、応用が効くって気がついたの!!!!

コナーったら私が占いに夢中になっていたら「教えていただけませんか?」って言うからついでに占ってあげたんだけど・・・




コ・ナ・ー・ファ・ー・ガ・ス・グ・ラ・ン・デ・ィ・!ダニエル、クライド、アルヴァ、エミール、ダニエル、クライド・・・・・・・





クライド・・・




クライド様???!!?!!!




いやぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!
そうよね!男性と女性の相性がアリなら男性と男性の相性だってアリよね?!!



「コナー×クライド」かしら、「クライド×コナー」かしら??!!

んん――、悩むわぁ!!!


アメリアに報告したら、どっちでもいいんじゃないですかぁって?!

どっちだってオイシイけど!


けど!!


んんーーーーー迷っちゃうわーーーーーーーーー!!!!!!





って、コナーはあんなところで何してたのかしら???


ま、いっか。

うふふ〜!!
| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 14:33 | comments(0) | - |
もうすぐ!


 ねぇ、聞いて!

もうすぐ、アルヴァ様とエミール様が帰省されるのよ!


だから、かしら?
最近お屋敷のなかが慌ただしいわ。

いつもは仕事の合間にちょこっとおしゃべりしたり、考え事したりする時間はあるのに
最近はーーーううん、帰省が決まってからはとっても忙しいの。

といっても、サリヴァン様やダニエル様、クライド様はいつもと変わらずに過ごされているようだから、そわそわしているのは使用人だけみたいね!


アルヴァ様、エミール様
お二人ともお元気かしら・・・ ・・・ 









あ!!

エミール様のお部屋の掃除が途中だったんだわ!

久しぶりに帰省されるんだもの。念入りにお掃除して快適に過ごしてもらいたいものね、


アルヴァ様!エミール様!メーベルが塵ひとつないようにお掃除しておきますね!!
| メイド メーベル・ベアトリクス・タワーズ | 07:30 | comments(0) | - |

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN